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よくある質問 Q&A
Pixel、Galaxy、AQUOS、Xperiaなど、Android修理にあたってよくある質問を掲載しています。
修理のご利用について
A最短30分から修理することができます。
画面液晶修理、バッテリー交換などのパーツ交換修理は最短30分で修理することができます。また、水没などの修理もお預かりした当日中にスマホの返却が可能です。修理内容によっては部品の取り寄せが必要になるなどで時間を要しますので、お見積り依頼や電話にてあらかじめご確認ください。
A店舗まで持ち込むか、見積依頼をご利用ください
お近くのスマホ修理テック店舗まで修理をご依頼いただくスマホをお持ち込みいただくか、見積フォームもしくは電話にて修理のご相談をお送りください。店舗持ち込みの場合、修理内容によっては修理にお時間をいただくことがあるため、お問い合わせいただくことをおすすめしております。
A見積フォーム、電話にてお問い合わせください。
見積フォーム、もしくは店舗の電話にて修理のご相談・見積を承っています。営業時間内に当店修理スタッフが詳しい見積に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。また、見積書の発行にも対応可能です。
A基本的にデータは残したまま修理が可能です。
スマホ修理テックでは、これまでにスマホ修理後にお客様のデータが消えたことは1度もございません。ただし精密機器の特性上、破損状態によってはデータの損失が起こりうるため、念のためあらかじめスマホのバックアップを取ってからのご依頼をお勧めしています。
Aはい、最大180日間の保証をお付けします。
スマホ修理テックでは、パーツ交換を行った箇所につきまして、最大180日間の初期不良に対する保証をお付けしています。交換したパーツに初期不良が見られた場合、保証期間内に1回、無償で再修理を提供いたします。ただし、ご依頼端末に水没がある場合や修理後に落下等の強い衝撃が確認された場合には、保証の対象外となることがございます。
保証の取り扱いにつきましては店舗や修理内容により異なりますので、詳しくは修理をご依頼いただく店舗までお問い合わせください。
修理の費用について
A各店舗ページの料金表をご覧ください。
画面液晶修理やバッテリー交換などのパーツ交換をはじめ、スマホ修理の修理料金は各店舗によって異なっております。ご利用いただく予定の店舗ページに掲載している料金表をご覧いただくようお願いいたします。また、料金表に載っていない修理でも対応が可能です。詳しくは店舗までお気軽にご相談ください。
A作業費を別途で頂くことはございません。
スマホ修理テックでご案内している修理料金は、すべて作業費が含まれた金額です。修理料金のほかに手数料を請求することはございませんので、ご安心して修理をご利用ください。
A現金、クレジットやQR決済に対応します。
お支払い方法は現金のほか、クレジットカードやQR決済がご利用いただけます。ただし、店舗によっては一部の決済方法がご利用いただけないことがございますので、あらかじめ各店舗ページの決済方法をご確認ください。
A領収書の発行が可能です。
領収書の発行をご希望される方は、店舗スタッフまでお気軽にお申し付けください。また、宛名に法人名を指定していただくことも可能です。
その他の質問
A気軽にご利用いただける特徴がいくつもあります
スマホ修理テックのAndroid修理では、メーカー修理と異なり『データを残したまま修理できる』というのが最大の特徴です。データのバックアップを取る必要がないほか、メーカー修理ではデータ消失の恐れがある修理でも、データを残すことができます。また、部品のグレードをお好みで選んでいただくことで、安く修理を済ませるなどの選択肢を提供することができます。
A保険請求に必要な書類の発行が可能です
スマホ保険等の補償サービスをご利用いただくために必要な修理証明書などの発行が可能です。ご希望の方は店舗スタッフまでお申し付けください。
A可能です。各店舗までお問い合わせください。
HPに掲載しているスマホ以外でも、基本的に修理対応が可能です。
ただし、修理用部品の流通がない機種などは修理ができない場合がございますので、ご利用いただく店舗まであらかじめご相談ください。
一覧にないご質問があれば、問い合わせフォーム、もしくはご利用の店舗までご相談ください。