ご利用の流れ
代替え機の提供
メーカー修理との違い
他店との違い
代理店募集
独立開業支援
よくある質問
ブログ一覧
お申込みの前に
無料お見積りがお済みのお客様は、当フォームよりお申込みをご完了の後、当店宛にスマートフォンをご郵送いただく運びとなります。 なお、お客様に関する情報は、「個人情報保護の取り組み」にご同意の上、ご入力ください。 ※は入力必須項目となります。
お名前*
フリガナ*
住所*
修理中連絡先
メール
電話
発送日
機種名*
カラー*
パスワード*
故障内容*
画面割れ 液晶不良/タッチ不具合 バッテリ不具合 水没 ホームボタン故障 ドックコネクタ故障 バックカメラ故障 フロントカメラ故障 近接センサー故障 Wi-Fi接続不具合 (下部)スピーカー バイブレーター不具合 イヤースピーカー 各種ボタン不具合 バックパネル破損 わからない
故障原因・電源の入電可否など、なるべく詳しく症状をご記入いただけるとスムーズに修理をすすめる事ができます。
備考欄
この度の故障した端末は今までに修理を受けたことがありますか?*
この度の故障した端末は今までに改造をしたことがありますか?*
端末の外装が雨やお風呂の水滴などで濡れたことはありますか?*
不自然な再起動が起こったことはありますか?*
バッテリーの減りが早くなったと感じたことはありますか?*
操作中に画面がフリーズしたことはありますか?*
電源起動後、待受画面に移行しない状態が長い時間続いたことはありますか?*
※スマートフォンは精密機器ですのでエアパッキン等(布+新聞紙の組み合わせ)の緩衝材で包んでお送りください。 また、スマートフォン本体のみをお送り下さい。付属品や梱包品等は返却いたしませんので予めご了承下さい。 また、郵送中の事故等には当社では一切責任を負いかねます。
スマホテック利用規約