ギャラクシーエスファイブアクティブ
【発売日】:2014年10月頃
【大カテゴリ】:Galaxy
【小カテゴリ】:Galaxy S
【カラー】:カモグリーン/チタニウムグレイ
通話時、相手の声に対しノイズが発生するという不具合が報告されております。これはAndroidOSのソフトウェア起因による不具合で、既にこの症状を修正したソフトウェアが配信されています。
アップデートをしても症状が改善されない場合は、イヤースピーカーなど部品の初期不良やSIMカードによる影響などが考えられる為、お近くのキャリアやメーカーに相談しましょう。
メーカーサポート
メーカーサポート窓口では動作不良に対する問合せができない場合が多いため、メーカーでの修理や相談をご検討のお客様は、Galaxy S5 ACTIVEを購入されたショップやキャリア窓口に直接お問合せ頂くことをお薦め致します。
ドコモ
ドコモの携帯から151
一般電話から0120-800-000
Umobile
一般・携帯電話から
080-5846-4782
au
auの携帯から157
一般電話から0077-7-111
Mineo
一般・携帯電話から
0120-977-384
Softbank
ソフトバンクの携帯から151
一般電話から0800-1700-151
イオン
モバイル
一般・携帯電話から
0120-025-260
Y!mobile
ワイモバイルの携帯から157
一般電話から0120-736-157
FREETEL
携帯電話から03-6833-8819
一般電話から0120-530-518
IIJmio
一般・携帯電話から
0570-09-4400
DMM
モバイル
一般・携帯電話から
0120-584-585